Share this project

Done

Share this project

Done
The perfect blend of Alpina Heritage and Modernism into the world’s most beautiful Outdoors Smartwatch.
The perfect blend of Alpina Heritage and Modernism into the world’s most beautiful Outdoors Smartwatch.
The perfect blend of Alpina Heritage and Modernism into the world’s most beautiful Outdoors Smartwatch.
2,795 backers pledged CHF 1,569,882 to help bring this project to life.

日本語版: アルパイナーX - 最も美しいアウトドアスマートウォッチ

1 like


最高にエキサイティングなアルプスのスロープをこのウォッチとともにお楽しみください。センサーの能力が5倍にアップしたアルパイナーX。キックスターターを通じて、コミュニティの皆様からデザインや仕様に対するご意見をいただければ幸いです。アルピナのウォッチコンフィギュレーターを使って、3200ものカラーバリエーションから、アルパイナーXをデザインしてください。


 



アルピナウォッチは、1883年の創業以来、高品質のスイス製ウォッチを製造しています。1938年に究極のアルペンウォッチ(アルピナ4)を開発したアルピナは、アウトドアをこよなく愛する方のスタンダードとなっています。実用性と美しさの融合は、常に時計製造分野における核心であり続けてきました。 スイス製ウォッチを身に着けるプライドと洗練性を持っているにもかかわらず、アナログ的なウォッチとぱっとしないシリコン製ブレスレットをその都度切り替えるのはいかがなものでしょうか。このエキサイティングな新製品では、アナログ表示にデジタル画面と印象的なコネクテッド機能を組み合わせることにより、アルピナのルーツを尊重し続けています。



チームは人々によって構成され、それぞれのアイデアを持っています。山、田舎、都市...場所によって人は皆違いますが、「アルパイナーX スマート アウトドア」は、どのオーナーにもお好きな機能をお選びいただける柔軟性を備えています。

アルパイナーXで使用できる、複数のセンサーによる最先端の測定機能は次の通りです:UV、気温、高度、気圧、天気、動き、方角。これらのデータは、ウォッチにより、リアルタイムで測定され、デジタルディスプレイに表示されます。機能はアプリから選択できます。

 

主なメリット
• 美しさ。本物の文字盤と針を備えたスマートウォッチ
• オーナーを守る。世界で初めてウォッチに UVセンサー を搭載
• 再充電は不要。2年のバッテリー寿命




キャンペーンが終了した時点で、ウォッチコンフィギュレーターを使ってご自身でお選びいただいたデザインカラーを決めることができます。ご要望に基づき、アルピナがアルパイナーXウォッチを組み立てます。どのバッカーの皆様も、3200にも及ぶカラーコンビネーションからお選びいただいたモデルをお受け取りいただけます。



日々の使用には不向きなデバイスの中に高度な技術を搭載した他社のコネクテッド製品とは異なり、アルピナは時計製造の伝統を美しいタイムピースとして提供します。



私たちは皆、目標を持っています。一日中オフィスで座っていても、世界を探検していても、私たちは特別な何かに向かって努力します。アルピナでは、自立性、忍耐力、伝統を重視しており、これらの価値感を守り続けています。 より良い生活を実現するための鍵は、自分の状況を把握することから始まります。データ収集と分析を通じ、アルパイナーXは、オーナーの能力の把握や新しい目標の設定をサポートし、達成へと導きます。




美しいウォッチを見ると心が躍りませんか?目をひく地平線や山のパノラマを見るとドキドキしませんか?そんな方にアルパイナーXはぴったりです!

時計を愛する方
スイスの時計製造の真髄である美しいデザインとクラフツマンシップを高く評価される方にとって、最高の仕上げが施された、クラシックながらもモダンでスポーティーなアルピナはまさに魅力的な逸品と言えるでしょう。

アウトドアの冒険家
スリリングな冒険や探検を経験したいといつも考えていませんか?アルパイナーXはそのどちらにも対応。どのような状況にも万全です。

アルピニスト
忍耐力、自立性、本能を信じる。アルピナの本質的価値の中に自分の存在を見出すことができますか?アルピナのアルピニストコミュニティに参加し、アイデアを出してください。アルピナは皆様とともにさらなる高みを常に目指しています。


今日、私たちの生活は日々のルーティーンに縛られがちです。「アルパイナーX スマート アウトドア」は、オーナーを単調な毎日から脱出させてくれるウォッチです。走る、登る、歩く、休む、見る、学ぶ、向上する。あなたの冒険を今すぐスタートしてください!


このウォッチは、どのような冒険にも携行できるよう設計されており、必要なときに具体的なアドバイスをしてくれます。

日々の歩数、消費カロリー、総歩行距離を記録することができます。また、自分の目標を設定することもできます。

 夜ウォッチを着用していただくか、枕の下に置いていただくと、睡眠を記録することができます。スマート スリープ アラームと結果分析により、すっきり爽やかに目覚めることができます。

気温は、内蔵センサーが定期的に測定します。コンパニオンアプリにより、グラフで気温の変化が表示されます。

高度計が、現地において蓄積された大気圧を測定することにより、高度を表示します。山を歩いている最中、デジタルディスプレイにリアルタイムで高度が表示されます。

大気圧を定期的に測定することにより、天気の傾向を表示します。また、アプリに表示されるグラフを見ることで、気圧の変化を素早く確認することもできます。

コネクテッドGPSは、ウォーキングやランニングのコースなどを記録します。ウォッチで記録を開始、停止すると、高度、アクティビティデータとともに、マップ上にコースが表示されます。

UV(紫外線)指数とは、紫外線(UVA、UVB)が人間の皮膚に及ぼす影響の度合いを示すものです。お肌や目を守るタイミングを知ることができます。大気による紫外線のカットが少ない高地で役立つ機能です。

内蔵された磁気センサーが、地球の磁北を測定します。時針が北を向き、方角を示します。オフラインの時も、どこにいても、地図の方角を合わせることができます。

これらの機能に加え、アルパイナーXは、どこを旅行していても、常に現地の 正確な時間と日付を表示します。この機能には、 ワールドタイマー、 スマートアラーム、アクティブアラーム、 タイムレコーダー(ストップウォッチ、タイマー、トレーニングなど)などもあります。


スイス、ジュネーブで考案された「アルパイナーX アウトドア スマートウォッチ」は、アルピナの時計職人とソフトウェアエンジニアによる高級時計製造と最新技術を組み合わせた逸品です。

 特徴的な赤い三角のマークで有名なアルピナは、1883年にスイス、ジュネーブに創業して以来、135年以上にわたる高級時計製造の歴史を誇り、 スイスの時計産業のパイオニアとして、多数の特許を取得、革新的なキャリバーを開発してきました。1938年には伝説の時計「アルピナ4」を誕生させ、今日におけるスイスのスポーツウォッチのコンセプトを生み出しています。



このように有名なブランドが、なぜキックスターターに参加したのかをそろそろ自問されていることでしょう。 アルピナには、イノベーションとコラボレーションの長い歴史があります。アルピニストは、1903年に誕生した、時計メーカーと小売店から成るグループで、連携して未来のデザインを決めていました。 アルピナは、キックスターターがこのコラボレーションの伝統を継承する現代の形だと考えます。ここでは、まさに「皆様」がアルピニストなのです。 そこで、キックスターターコミュニティにて、アルパイナーXに関するフィードバックや考えを提供していただきたいのです。そして、アルピナのコミュニティ意識を高めるとともに、今回のプロジェクトに「皆様」に参加していただきたいのです。皆様とともに、アルピナは変化を生み出すことができます。

 project video thumbnail
Replay with sound
Play with
sound



「アルパイナーX スマート アウトドア」のパーツは現在製造中で、キックスターターキャンペーンが終了次第、最終ウォッチの組み立てを開始する予定です。すべてのバッカーの皆様には、ウォッチコンフィギュレーターを使って、お好みのデザインを決定していただきます。


個々の配送は5月に開始され、数が多い場合は6月になる予定です。iOS、アンドロイドのいずれに対しても、アプリケーションが準備できています。キックスターターキャンペーン中に、バッカーの皆様のフィードバックをアプリに反映させる予定です。新機能の追加は、アプリの更新、無線ファームウェアの更新によって行われます。



オリバー - ブランドマネージャー、ピム - テクニカルマネージャー、マニュエル - 3D開発者、フロリアン - 製品マネージャー、フィリップ - 電子技術者、ティエリー - ファームウェアプログラマー、マッテヤ - アプリプログラマー、タルヤ - グラフィカルアーティスト、キム - アニメーションアーティスト、アンソニー - コミュニティマネージャー、パコ - ITマネージャー、アレクサンドル - ウェブプログラマー、リー&レオ - マーケティングサポート。

アルピナのプレスキットをご自由にダウンロードしてください:

アルパイナーX プレス キット

私たちのプロジェクトにご賛同いただけますか?ご友人やご家族とアルピナをシェアしてください!

Facebookでアルピナをシェアしてください!

皆様のフィードバックをお聞かせください。皆様にサポートしていただくことにより、アルピナの目標を達成し、さらに先に進むことができます!最高にエキサイティングなアルプスのスロープに挑む準備ができたら、アルピナのキャンペーンをサポートしていただき、評価を広めてください!

アルピナは1883年からウォッチの開発と製造を行っており、サプライチェーンは検査を受け、その品質は実証されています。2015年からは、アプリやクラウドを使用するスマートウォッチの製造を行っています。アルピナの時計製造における優れた経験により、バッカーの皆様には、高い基準の完璧なタイムピースをお届けすることを保証します。アルピナには自社のマニュファクチュールがあり、可能な限り最高の製品を適切にお送りできる質の高い製造プロセスを備えています。 初回の「アルパイナーX アウトドア スマートウォッチ」を製造するため、3000セットのパーツ購入に入りました。パーツのほとんどは、現在配送中です。また、アルピナには、組み立てを開始できるよう十分に整った自社のアトリエがあります。 このキックスターターキャンペーンにより、一般の方々に最も好まれるデザインを決定していただき、その製造を開始することができます。数が多い場合、すなわち、幸運にも多くのプレッジを取り付けた場合は、遅延などの一般的なサプライチェーン リスクが生じる可能性があります。アルピナは、これまでも大量生産に対応しており、複数のメーカーと有益な関係を築いてきました。したがって、初回での3000本を超える製造に対しても対応できる自信があります。 キックスタータープロジェクトの一環として、お好きなデザインからアプリの機能に至るまで、皆様の見解をご提供いただくことにより、アルピナのユーザー体験の最終決定に積極的に参加していただきます。皆様のフィードバックに耳を傾け、可能な限り「アルパイナーX スマート アウトドア」にそれを反映させる予定です。

Alexis Oh likes this update.

Comments

Only backers can post comments. Log In